No guiding star。

今日は来春発売する新商品発表のためのホームページを製作。


そんなことで会社の商品デザイナーの人と軽ーくバチバチしてもうた。

自分の会社が扱っている商品は輝き系の高級品。しかしながら、せっかくの商品写真に透明感とキラメキが無いんだよね・・・。

んでPhoto shopを使用してコントラストや彩度を調整していたら加工はあまりするべきではないと(^^;)

ネットで魅せるには言葉での説明よりもどれだけ視覚的に目を引くかだと思うんだよね。いくら綺麗で素敵な商品だと説明しても、そこにある画像に説得力がないと・・・ね。

しかも高級品とだけあって、リピーターでもなければそんじょそこらの魅せ方ではご購入いただけないのよね。

色々な考え方はあるけれども、もったいないなと。魅せ方によっては1が100にもなると思うんだよね。ま、徐々に徐々に俺色にデンデケデン。


つーか、先日の羽鳥湖スキー場での出来事。

俺の左手にゃあこないだの幕張で購入したグレバケのリストバンド。いつもGLAYと一緒。うぽ。

そこで油断していたところにスキー場で流れてきた聴き覚えのあるイントロ。

デンデッデーデーンデーンデデデーン♪

うへっ。なんと「FAME IS DEAD」。

でも一般の人はどんな気持ちでこの曲を聴くんだろうか・・・と、凍える寒さの中で少しポッと頬を赤らめながら聴き入ってしまった(*・・*)。

私生活でおーまえがほしいー♪なんて口が裂けても言えやしない。

「おーまいがっと。・・・ほすぃ。あ、お星さまだね〜。」位が限界だよ。


それに比べてTAKUROはすげーわ。ラスト近くのコーラスなんてはち切れんばかりだもん。

http://www.youtube.com/watch?v=hqpgQyL-2Kc


ちゅーか、同じくスキー場でもしょっちゅう耳にしてスキーのTVCMでもバンバン流れている某アーティスト。

気になって調べてみたら・・・・題名がすごい・・・(^^;)

「I LOVE YOU が言えなくて」「BE WITH U」「ONE LOVE 〜100万回のKISSでアイシテル〜」・・・おほほ。

気になる〜。レンタルしてこようかな♪


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪