Highcommunication。


うげ。

飲みすぎたー。おばかになってもうたー。

いやいやー。ひさす、おめでとうございました☆


昨日はまず丸の内のちょっとしゃれた和食のお店でゼミの同窓会を兼ねたランチ。

わざわざきてくれたミヤイーさん、どうもありがとでした。


そして時間ギリギリに到着した結婚式が開催されるホテル。

披露宴が開催されたのは、皇居や東京タワー、ライトアップされた議事堂などが一望できる素敵な会場。

やっぱり結婚式って良いね。毎回新郎新婦の入場時、姿が目に入った瞬間に色んな事を思い出して泣きそうになるわ。今回もすごく眩しかった。


感動的な式と披露宴も終わり、二次会も同じ会場で披露宴の延長のような感じでスタート。


スピーチはひさすに「学生のノリで!」とお願いされていたので、ほぼアドリブにおまかせ!

・・・ってどんなに緊張を隠そうとしてもあたすはうさぎ。内心ブルブル震えまくり。

少々もてぃワールドに誘い込んでしまったが、会場もそれなりに盛り上がってくれたし、ひさすも喜んでくれて嬉しかったわ。

急ではあったけれど最近会う機会もそう多くないのに 「やっぱりもてぃっしょ♪」 と言って自分を選んでくれたのも嬉しかった。

ほんとありがと。絶対幸せになっておくれよ♪新居にもおじゃましまっせ。


その後は自分も緊張の糸が完全に崩壊。


三次会は二次会で男六人衆の席にやってきた初対面の女性陣も加わり、白木やの個室で大宴会。

10代に戻ったかのような凄まじい盛り上がり。あんなに暴れたのは数年ぶりかも。

終電も私たちを軽蔑するかのような眼差しで足早に去っていったわ。ナムー。


ハードだったけど凄く楽しい一日。そして、とても嬉しい一日だった。

ひさす、ありがとう!末永くお幸せにね。


ほならまたばいちゃ♪