季節はずれの。


輝いて見えた暗闇の中の光。いや、本当はいつも綺麗なんだ。

だけど、クリスマスを待つ街角のイルミネーションはあまりにも溢れて、さりげない輝きを隠す。

慣れって恐い。何事もそうなんでしょう。

それに気づかせてくれる季節はずれの小さな光。


写真はガンプと行った昨晩のとある駅でふと見つけた季節はずれのイルミネーション。

自分らの住む地域では、この時期のイルミネーションは珍しい。


昨日はまたまた乙女ティカルグッズをガンプとおそろで買ってしまった。

その名も「ざくろとストロベリーが甘く香るボディーソープ」。

ガンプはまだ家にボディーソープがボトルの半分以上あるっていうのにbuy buy buy。ごめんちー。


んで、最近ガンプと買った乙女ティカルグッズといえば、

イソフラボン入り化粧水。

イソフラボン入り洗顔フォーム。

効果が怪しい消しゴム入り角質おとし。

蝶が羽ばたくフレグランスヘアウォーチャー。

バラとバニラが香るリップクリーム(ガンプは美味しいって言ってた。)。

んでミーは桜香るボディーバター。


んー。改めてこう並べてみるときもいかもしんまい♪

うーん、きもい♪

毎日ピンク色の背景のお花畑で「あはは・・・あはは・・・」とスローモーションで跳ね回れるよガンプー♪うーん心地良いきもさ♪

やっべー♪


・・・おぼぼ。


はい。てなところで今日はひさすの結婚式で知り合ったちーちゃんが結婚式の写真を送ってくれた。

デジカメを持って行き忘れて後悔してた俺としてはすんげー嬉しかったっす。

いやー皆良い笑顔してるね!


俺も自分を磨かねば!ということで今日は気持ち多めにナイトランナーやってきた。

んでけんすいで腕と胸を鍛えたいので近所の公園へGO。

しかしながら近所の公園では鉄棒が無いので、ブランコを支える鉄の棒でけんすい。

しかーし、たった数回で俺も全く動かない夜のブランコへと変化。


んでまた、今日ランニング中に判明した事実。


靴下に貼れるホッカイロを貼ったまま走ると、ホッカイロが暴発する。


皆さんご注意を。


つーかなんだなんだ、今日のブログ。

完全にやばい人じゃん。il||li _| ̄|○ il||li ま、いっか。


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪