Lonly days , we can fly。

今日は仕事中、ある欲望を抑えることが出来なかった。


朝も昼も晩も、そのことが胸を離れない。

ブログを始めた初日、もうあなたの顔など見たくもないと思ったあの日。

しかし、それがあなたとの出会い。嫌よ嫌よも好きのうち。あなたとの出会いはそれだけわたしの心に深く突き刺さっていたのでしょう。

とても大きなあなた。甘酸っぱいどころか、やたらしょっぱくて私を泣かせたあなた。

あれから2ヶ月。わたしはあなたの虜になってしまいました。


悪魔のささやきに、おまえの手招きに揺れてた今日この頃。

そして、CR-V子ちゃんのお尻をひっぱたきながら小一時間――――――――。



――――――――あなたに会いに行ってしまった。





ででーん。







やばいやばいやばいやばい・・・・・・うまいうまいうまい。しかしでぶるでぶるでぶる。でも、もう今日は忘れよう。泣けるくらいうまい。

超絶に癖のあるラーメン。ガンプと自分は完全に虜になってしまいました。


そして食べ終わった後は、北海道の旅で使うスーツケースを買いに柏のドンキヘ。

前回見に行ったとき、とてつもなくビビビっときたゴールドと黒のストライプのど派手なスーツケースがあったのよね♪

車の中では 「ドンドンドン。ドーンキー。ドンキーホーテ♪」 を二人で大合唱♪

こんなにルンルン気分でドンキホーテに行ったお客がかつていたであろうか。


しかーし、目当てのスーツケースが無いッ!!!

んで、「いっちゃう?」ってなのりで高速を使って、今度は土浦のドンキホーテへとGO。


車の中ではドンキホーテのテーマに加え、何故か「春ーよコイッ♪はーやくコイッ♪」、そして「生まれてきたわけじゃないぃぃぃぃ」とVERBを合唱。そしてロードオブザリングのゴラムの物まね大会をしながらあっちゅー間に土浦ドンキヘ到着。


が、ここでほんとの合掌。あのスーツケースは無かった。ナムー。

ふ・・・ふつうにカナシカタヨ。片言になる位・・・カナシカタヨ・・・。


んでしっぽりと全ての傷を癒すようにI'm in Loveを口ずさみながら帰宅。

センチメンタルジャーニー。


そーんな一日。

んごご。


明日からまた寒いそうです。風邪などひかないよーに♪


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪