神々よ。


今日はガンプと阿見アウトレットへ。んで牛久大仏をチラ見。

あれ?スノボーに行ったんじゃなかったのかって?朝起きれなかったなんてそんなことはある。ナムー。


そして場所を移動してつくばでショッピング。本当はスーツケースを探していたんだけどね。Franc francの目の前で二人の足が止まってしまった。うちら二人、興味を示したら止まらない。

自分は冬の乾燥にとことん弱い。ガンプも同様。目の前のこのアロマスチーマー・・・・俺らにぴったりじゃないか?またまた、乙女ティカルグッズに興味津々な二人。そして、購入決定。

俺はスライムのような形状のものを、ガンプは瓢箪のような形状のスチーマーを購入。


そして間もなく、ガンプからある提案が。

「それ、そのまま置いてもつまんねーんじゃねーか!?」

おおお・・・言われてみるとそうかもしんまい。

「んじゃ、何かの上に置いて雰囲気を出そう。」

ってなことで、セレクトショップまわりを開始。


ここまで来ると二人は芸術家気取り。

「あの曲線的な雰囲気にはやっぱりこれが・・・」

「いや、こういったアジアンテイストナものも良いと思うね。」

「蓮の華の造花なんて置くと無常な雰囲気が出るかもね。」

なーんて色々と吟味に吟味を重ねた。


結果、Franc francに戻り、スライムのような形状のスチーマーにはやっぱりこれだろってなとことで波紋が飛び散ったようなボウルを購入。そして、少し芸術的な雰囲気を出すために、マリモのような物体も購入。


これは雰囲気出るぞー♪ってなことで部屋へ帰り、合体させてみました♪









・・何かが違う・・・。


「隕石じゃ・・皆の衆、隕石が降ってきたぞー。」という村長さんの声が今にも聞こえてきそうじゃなーいか。


いや、気のせい気のせい。暗くすると雰囲気出るかもしれないので、電気を消してみた。









「おい、皆の衆!山神様がお怒りじゃ!噴火するぞ。逃げろや逃げろー。」


・・・あああ・・・。あんた・・・なんでそんなに怒ってんのよ・・・。


おしゃれなFranc francの商品もうちら二人にかかるとこんなもんさ。ひひ。泣


ガンプのブログでもきっと素晴らしい瓢箪アロマスチームが披露されることでしょう・・・。興味のある方はガンプのブログへ飛んでみて下さいな♪・・・ってプレッシャーをかけてみる。頑張っておしゃれに仕上げてねガンプー。


てか、話題ののテキサスバーガー。マックを2店舗まわったけれど2店舗とも売り切れ。食べてみたいなあ。



そんなこんなでほならまたばいちゃ♪