眩しくて 優しくて 切なくて、温かい。

今朝目覚ましテレビを見ていたら、今日はマイケルジャクソンのDVDの発売日だと・・・・だびだひゃー!!

やばい!!ということは今日は日産のDVDの発売日じゃないか!!!

俺としたことが初回限定版の予約を完全に忘れてた!!

炎天下の中両日とも通った俺はどーーーーーしても初回版が欲しい!!!

ひやひやひやひや・・・・仕事が全く手に付かん!


そして昼休みにロケットの如く飛び出した俺。笑


一店舗目のCD屋に行ったら初回限定版どころかDVDすら入荷してないじゃなーいか。

しかし、二店舗目で見つけた!!ヤマダデンコさん・・・大好き。


いやいやいやいやー、ちらっと見ましたよ。

ファンの笑顔とそれに応えるメンバーの笑顔に感動を覚える初日序盤。新生GLAYの勢いに興奮しっぱなしの初日終盤。懐かしさとびっくりの連続の二日目序盤。祭りの終わりのような寂しさをかみ締めつつ、笑顔と涙溢れる二日目終盤。


どこをとっても大感動で涙ちょちょぎれる。最高すぎる!


色々細かな想い出やライブで感じたことも書きたいけれど、とにかく全部まとめて最高。とにかく最高。ま・じ・で最高!!今はそれしか言葉が出てこない。どこが最高なんていちいち説明するのもばかばかしいくらい全部最高。笑


昨日も書いたばかりで今日も書くことになるとは思わなかったけれど、「一緒に夢見ていこうぜー!!」が何度聴いても心がどきっとしてやばいやばいやばいやばい・・・。初日のBEAUTIFUL DREAMERの前のMCやSAY YOUR DREAMなんてほんとやばい。やばすぎる。あああ・・・。

TERUのありのままの心から出た言葉。だからどんな言葉をいくつも重ねるよりもずっとずっと気持ちが伝わってくる。

なんでこんなにも温かいんだろう。GLAYに出逢えて本当に良かった。


んでは、今日はじっくり遠い世界へ飛び立つです。

てか興奮しすぎか俺?笑 好きなんじゃい(*・皿・*)/


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪