何もかもから。


おっけーい!解き放たれた。昨晩はじっくりDVDを鑑賞したよ。いやー。最高。笑


今日はちょいとトラブルもあったけど一日気持ち良く仕事が出来たなり。

今日はDVDを見てちょいと感じたことをメモメモ。


■衣装とメイクがやばーい。

やっばいやっばいやっばいよ。黒・金・銀・ラメ、最強っす。TERUのメイク、盛りも最強にかっこよい!これ以上かっついい男がこの世にいるかい?え??え???俺も盛る!


■GREAT VACATIONの震え。

やっべーやっべー。オッケーイ!はち切れる俺の胸ー!こんなどきどきする映像ってあるかい??え??え???これからも永遠の俺の着メロっす!


■えっ・・・LAYLA

ににに・・・二曲目っすか!?TERUを見てる俺もぐっとくるよー(TT)。


■花道。

近すぎるよー!んぎゃ!興奮が甦りまくり!


■笑顔が最高。

笑顔は人を幸せにする!このDVDを見て改めてすごく思った。ファンを喜ばすためのメンバーの笑顔に重なるファンの笑顔。そしてそれを見たメンバーの笑顔。そしてまたファンも。終わらない笑顔の連鎖。んー。これこそGLAY。これこそ人生!また一つ心が洗われた。てんきゅGLAY/


■JULIA。

初日のTAKUROの背後で「それでは聞いてください。JULIA。」に「おっ・・・・!まじかいなー(◎◎)!!」と静かに超興奮してたうちらが映っているかと思ったが映ってなかった・・・ちと残念。でもまさかこれをやるとは。TAKUROのアコギすごく良いね。特に「ててててえ↑(ここ!)れれれれれれれ♪」。わかるかな?こんな説明でわかるわきゃないっすね・・。ここから全てが始まったんだね。奇跡に感謝。


■STREET LIFE。

とても大好きな歌。「少しだけ何か間違ったかな 今はまだ分からない。誰にも分からないよね。」。少しだけ心を燻らせて庇いながら、様々な季節を探して生きる。全ての言葉がずんと心に刺さる曲。強くなれる曲。背中を押してくれる曲。後日またメモメモ。


■明けるRUN。

STREET LIFEの後のRUN。これを見ているとEXPO2004のBlue Jeanを思い出す。しんみりした泣き顔に晴れた虹がかかるよう。んー、良い(TT)!!


THE BIRTHDAY GIRL再録希望。

キーボードを入れて再録希望(早っ)。「てぃん。てぃん。てぃん。」の音がかわいすぎる。笑 CDでは苦手な部類だったけどライブで聴いて惚れ直した。


■More than Love

うーなんて罪なオー仮面ライダー。手振り全盛!やっぱ盛り上がるねーYesYes!


■二日目のSHUTTER SPEEDS。

何が良いってメンバーの笑顔。とにかく楽しそうで今まで見たSHUTTERの中でも一番好きかも。メンバーの仲の良さがひしひし伝わってくる。持つべきものは友!


■TERUの謎解明。

二日目のBEAUTIFUL DREAMER。TERUが一瞬キレてたのがずっと気になってたんだけど、銀テープが足元に落っこちてたのね。半年の謎が解けてすっきり。


■「一緒に夢見ていこうぜー!」

またか、俺。笑 


■つーかこれ書ききれんわ。

大学のレポートよりも長くなるぞこれ。んなことで、今日のところはこれくらいにしてあげよう。笑


んー。元気の源だね!明るい気持ちが溢れんばかり(^皿^)にかっ。


んでは、今日も俺はまた遠い世界へ。いひ。


ほならまたばいちゃ♪