Days of the roses。

なーんか今週はそんなに忙しくもなかったのに疲れた。DVDの見過ぎか(X0X)

でもGLAYのDVDを見てからというもの、毎日に活力が生まれた。ほんと不思議。だって「夢見ていこうぜー!」って言葉がさー。・・・いいかげんしつこいって?笑

しかーし。今日はプレッシャーの中社長の命にてとある資料作りをせっせと行っていたら、この前エンドロールを迎えたかのように見えた「THE・男子ロッカー室がくさい。」が装いも新たに第二部開幕・・・。

その名も「THE・男子ロッカー室がくさい 〜桜の臭いに耐えられません〜」。

・・・んーもう知るか!


はー。でも明日からはやっとこさ休みか。

明日は柏でHMNの結婚式の二次会幹事の顔合わせ。

んー。めちゃんこボード行っちゃいてぇ。笑 ま、しっかりやらねば。

奥さんの友人さん達とは数年前に飲んだことはあるんだけどね。・・・つってもさっぱり覚えとらん。すーさんも登場にてひともんちゃくありそうななさそうな・・・。笑


今年はとにかく結婚ラッシュ。俺はいつになることやら。色々あったが最近は変に落ち着いてしまった。笑 恋に熱くなってる後輩を見ると微笑ましくなっちゃうもん。親目線のような・・・やばいね。これじゃいかんのだが。汗 ほんわかやさしい笑いじわがたくさん出来る二人が良いですな。せっかくの人生だものね。なんでも探しものは昔っから苦手な俺。ま、きっといつかー♪


つーか、パソコンのメールを空けたら、GLAYのDVD予約を忘れるなメールが。2/1締切か。また忘れるところだった。ダメねー最近。ものわすれがはげしく・・・こほっこほっ。つーか、ここまで書いておきながら普通に忘れそう(TT)。自分で自分が信じられぬ。んががー。


それでは、明日も良い一日を。

そんなこんなでほならまたばいちゃ♪