Little darlin。

今日は夕方までの間ガンプと洗車。と、洗車場の隣をうっちゃんが。なんだかんだ1ケ月ぶり。久々に会えて嬉しかったねー♪その後少々おされなお店にて(?)テータイム。甘いもの好きなうっちゃんはケーキを二つも食べてた。笑


その後はさえこさんの車で柏へ。わざわざ車を出してもらっちゃってありがとう♪

HMNの二次会の幹事顔合わせ会はというと・・・うーん。笑

ひともんちゃくあったかというと、なかった。でも、なかったかというとあった。よーわからん。あうち。取り合えず俺とすーさんで二次会司会決定。しかーし。そこまでの道のりは・・・なんだか長くなりそうだ。事情もあってなかなか皆一体になれないのが現状。んー。

そうだ、今日もDVDの予約を忘れた・・・。明日こそは!てか、すーさんの話では明後日は雪ですと?わくわく♪


なーんか内容の薄い今日のブログなんで、またGLAYの動画紹介♪

結構感動っす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3154855


ほならまたばいちゃ♪