車窓の向こうに。


デレッテッテッテテーレレーンレーレー♪


【〜世界の車窓から〜vol.突然の最終回。】


今日から、茨城の旅が始まります。

ナレーションはプチ不幸満点のもてぃが担当します。

茨城県のとある都会。自分の通勤路。昨日降った雪は思ったよりも積もりませんでした。

どこまでも続く田畑まみれの世界。毎朝この通勤路でGLAYの音楽を聴いている時間が至福のひととき。

画面中央に見えるのは、ドバイの超高層ビル。他の高層ビルと比べても、規模が段違いです。

明日は、ご自由に上海の旅でもお楽しみください。スポンサーがつきませんので今日で最終回ですが。


デレッテッテッテテーレレーンレーレー♪ レー・・・。


ぷちっ。・・・ザー・・・ザー・・・。


あれっ。今日はテレビの電池が切れたようですのでこれにて。書くことがないわけじゃーない。


デレッテッテッテテーレレーンレーレー♪ レー・・・。


あっ、残念ながら早く終われと叫んでる。やばい。ナムー。


それでは、明日も一日がんばんべ♪


ほならまたばいちゃ♪