銃を持たず。

おう?なんとYankee Candleの日本での代理店であるカメヤマキャンドルの直営店が土浦に出来ているですと?

これは行くっきゃない!


と、今日行ってみようと思ったけれど結局残業(xx)。

部長から課題を出されているんだが、なんとも難しい。しかも、部署的に本来自分にまわってくる要件ではないような課題。何故自分が??と少々悶々としてたのだけれど、でも今やっておけば将来に役立つから、と。ひねくれもの俺はいつもだと「ほんとかよー??」と思うところだけど、部長がとても親身になって色々と説明してくれた。

なんかすごく気持ちが伝わってきて嬉しかった。うん、確かにと思えた。会社の今後を左右するような試算で荷が重いけれど、そういった上司からの想いがつまってるんだなと思うと俄然やる気も出る。責任は重いけれど、頑張らねばなあ。


今日は、また動画を紹介♪

といっても、GLAYじゃなく、今日はミスチルの「くるみ」。普段はミスチルなんて聴かないんだけどね。だけど、このPVは昨日紹介したGLAYのSTREET LIFEに通じるものがあるような憂いの詰まったPV。

初めて見たときは、俳優のおじさんの「伝えたい!」っていう表情からガンガン想いが伝わってきてに泣きそうになった。いつまで経っても夢っていいな、友人っていいなって思えるような素敵なPV。

あたたかな気分になってくれたら嬉しいっすね。

http://www.youtube.com/watch?v=0DoJeNk1XUo&feature=related

そんなこんなでほならまたばいちゃ♪