スパイスを味わえる。


今日は早速仕事帰りに土浦のYankee Candleのお店へ行ってきた。

しかもキャンドルでは一番好きだったFRESH CUT ROSEのフレグランスオイルが置いてあるとは・・・感激っす。


色んな香りを吟味しまくっていたうちら。そしておねえさんに差し出されたコーヒー豆。「これってかじるんですか?」なーんて聞いたはずもない。ナムー。まじナムー。

でもおねえさんに聞いたら去年の7月にオープンしたんだって。近所じゃYankeeを買える雑貨屋2店舗が両方とも閉店してしまったところだったので嬉しいばかり。ジューシーな香りが他のメーカーとは段違いだね。色々と揃えたいなあ。


その後はガンPとすたみな太郎で食事をしてカラオケ。んで、隣の部屋から聴こえてきたジュディマリのそばかすに触発されて、うちらもまさかのジュディマリ特集。キーを最高にすると男の声でも女歌が歌いやすくなる。ガンPから教わったちょいとした裏技。でもこういうときに限って、部屋を間違って入ってくる青年がいたりで、わしらはおったまげちまっただ。おぼぼぼぼ・・・。


てか、今日はこの前自分の会社に来た取引先の新入社員さんが見積もりを持ってきたので、用意しておいたGLAYのCDを渡した。すごく喜んでくれたのでこっちまでめちゃめちゃ嬉しくなった。自分も新入社員のころは色んな人に優しくしてもらったもんね。ちょいとした恩返し。自己満足でもあるのだけど、こういう小さなことをこれからも続けられたら良いなあ・・・。


んでは、今日は乙女ティカルな香りに囲まれて寝るどす。んーグッドスメール。


ほならまたばいちゃ♪