チケットを。


ぐでーん。



昨日HMNより俺のボードちゃんを心配するメールが。前回のボード行ったときに足からボードが外れなくなったのよね。

明日北海道にボード等の荷物を送るので、HMNに言われたことを思い出して準備がてらよくよくボードを見てみると・・・ビンディングの金具がちゃぶれてた。そりゃ足からボードが外れないわけだ。きつく締めすぎなんかな。

いくら道具にこだわりがないとはいえども、さすがにこれはまずい。そんなこったで、ビンディングのパーツを買ってきて取り付け。ついでにワックスも買ってみた。っつってもアイロンを使わないソフトワックス。10年もワックスなんてかけてないもんだから、滑走面はボコボコ。スクレイパーで削ってみるとクズが出るわ出るわ・・・。取り合えず応急処置完了。あとは忘れ物をしないようにせねば。


今日は旅行代金の支払いも済ませてきた。んで、北海道の旅の一日目にある結婚式に一緒に参加するのりと色々とご相談。のりも今日飛行機と宿の支払いを済ませてきたんだとさ。ある程度話がまとまったところでのりが一言。


のり「早いなー。とうとうあと二週間だもんなー。」


俺「は?・・・来週じゃん。」


のり「は?20日でしょ?」


俺&のり「・・・はあぁぁ!??」


俺のプチ不幸発生の警告ランプは大点灯。諸事情絡まりすぎてまじでしゃれんなんない。焦りまくって招待状を開くと・・・13日。ほっとした反面、のりは絶句。明日朝一番で旅行会社に行くと言ってたけれどうまくチケットを変更できるんだろうか。ちょいと心配だね。でも早く気づいてよかったね。もう少しで 「札幌ついたけどどこ?」 「・・・家。」 なんて会話をするとこだったもんね・・・。汗


明日はジム。のりもジム通いを始めるんだって。近年、体内直通便で頼んでもいないお肉が毎日送り続けられているうちら。正直迷惑してんのよね。お互い健康的に体力もつけねばね。


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪