握り締めた。

眠みー。まだジムに慣れていないせいか、ジムに行くと眠くなる。体は正直ね。


ていうか、良かったー♪昨日ブログに書いたのりも無事に飛行機と宿のチケットをゲット出来たとののこと。

しかーし、旅行会社に早くもご祝儀を収めてきちゃったとのこと。その追加額\24,000・・・。のりはビジネスホテルに一泊っすよ?カッパドギアにでも飛行機を飛ばしてくれるんか?俺はカッパドギアに行ってみたいけど。そんなことはどうでも良いんだけど。

んもーさすがにげんなりしちゃうよね。でもチケット取れてほんと良かったわ♪のりがいなくちゃ始まらないもん。


今日は午後からHMNの結婚式二次会のミーティング。前回とは違い終始朗らかムード。いやーなんか安心した。

段々と形も見えてきた。よさ気な案も色々出てきたね。もてぃ案として、二次会の景品はディズニーペアチケット、そして牛久大仏ペアチケット。んーすてきじゃない♪果たして採用されるのか。ナムー。


んでは、また明日から頑張りましょう♪


ほならまたばいちゃ♪