恋焦がれ。


グッモニ。

北海道から帰ってきてからというものバタバタの毎日。しばらくはこのバタバタが続きそうでなんともはや。


昨日は会社の飲み会。いろんな意味で大きな先輩に囲まれて嬉しかな。その後は皆を送り届けてスキンヘッダーのこでぃまさんと深夜のお散歩。・・・お散歩か?笑


イケイケのこでぃまさん曰く、自分は女性を選びすぎとのこと。んー。そんな選べるほど出会いはないんだけど・・。でも取り合えず付き合っちゃえと。でも自分的にはある程度ビシッとしたものが無いと付き合いたくないのよねー。気持ちが高ぶらないまま付き合うってのは、相手にも自分にも嘘をついているようで俺にはちと難しい。そんなことを言ってるからなかなか・・・ってのは分かってるんだけどね。汗

んま、人を好きっちゅー気持ちが生まれないのがそもそもの根源で。メタメタになる恋がしてえーのう・・・。笑


てか昨日届いたしゃけ一匹。・・・でけえ。

また、お土産で買ってきたイクラ2袋。2つともお土産用だったけれどあまりの誘惑に1袋は食べちゃうことに決定♪今日はお土産を置きに親戚回りへレッツラGOしてきやす。


ほならまたばいちゃ♪