川の流れに例えることが出来るだろうな。


ずっと見たかったEARTH。癒されたかったんだよねー。しかーし、近所のレンタルビデオ店ではいくら探してもない!ない。ないのよ・・・。頭にきたので無理矢理自然繋がりでレンタルしてきた紀元前一万年。・・・癒されはしなかった。ナムー。


先週はちょいと忙しい週末。

土曜はゆりちゃんちでまったり。んでまさえちゃんちや母方の実家へ北海道のお土産を。じいちゃんには戦時中の話や過去の色んな話を聞かされましたさ。じいちゃんの成人式は大雪の中、はるばる駅まで走ったそうな。何も無い時代。今のように成人式にお酒なんてとんでもなかったそうな。昔の話を聞くのは大好きなんだよね。そしていつか自分達の子供にも伝えて行きたい話ばかり。


そして昨日はまずガンプとジム。んですーさんと昼食。そして柏にて、ガンプ、HMN、さえこさん、あーちゃん、るいこさんと結婚式の二次会の打ち合わせ。段々と形になってきた。その後は牛久へ車を走らせまちゃこさんと御飯。

なーんか疲れましたのぅ。笑 ガンプはん、最後まで付き合ってもらっちゃって本当にありがとでした。


今日は即効寝る。グピー。


じいちゃんの話を聞いたところで、今日は自分がたまに見ながら思いにふけっているサイトを紹介。

ttp://fukashigimusic.web.infoseek.co.jp/daki_photo.html
※直リンクになってしまうので頭に「h」を付けて見て下さいまし。


ドラマや映画とは違うリアルな世界。ここに映るどんなに小さな子供も、もう誰一人この世界には存在いしないんだよね。そう考えながら見ると儚さすら感じてしまう。けれども、ここにいる誰かがいなければ、今存在する誰かも存在しなかったはず。当たり前なものは決して当たり前じゃないんだよね。無限の巡り合いや奇跡から誕生した「現在」という一瞬。


昨日ガンプと話していておぼろげながら見えてきた「愛に帰りたいだろう」に続く自分らの次の新テーマ。「今を、生きる。」。ん〜、良いかもしんまい。笑


ほならまたばいちゃ♪