雲行きが気になって。

今日は寿司屋で総務部会。一年半ぶり?まわりは50代の落ち着いた雰囲気の大人の飲み会。


なんか心地良いのよね。なんせ、上司と部下とかそんなのは関係なく、気を使うと怒られるくらいに皆大切にしてくれるしさ。また、普段友人同士で寿司屋に行くことはないので、たまの寿司屋の料理も毎回楽しみで。

んだが、店員のおねーさんがビール瓶をボーリングのピンに見立てたかの如く、汁入りのお椀で華麗にストラーイク。 ・・・味噌汁ぶっかけられたー。泣

上司はもてぃの寿司をもう一つ持ってこーい!とか言ってたけど、ことを荒立てるのが嫌いな俺・・・。いつもこういうときって満面の笑顔になってしまうのよね。笑 気まずい雰囲気が大の苦手。プチ不幸とも仲良く共存せねばならぬ運命でし。

んなこったでまったり飲んで早々に帰宅ちん。


明日は久々の休日。なんだか今週はやたら長かった気がする。今日は家でロックでバーボンを。いや、そんなかっこ良いもんじゃない。豆乳ジュースを飲みながらまったり。イソフラボンで若さをキーポンダーリン。歳はとりたくないねー。


明日も雨なのかな?今日はほのぼのした土曜日に聴きたいGLAYによるカヴァーを。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4278870


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪