悪魔の囁きに。

ついに体感してしまった。アブノーマルアブティビティビティ。

いやー、エロかった。・・・いや、エロいのは俺の頭の中だけか。笑 

実際に体感したのは、映画の「パラノーマルアクティビティ」。


ずっとガンプと見たいねって言ってたんだよね。明日ガンプはボードで早起き。それを踏まえて上映時間の早い映画館をネットで検索。しかーし、近場じゃどこも夜しか上映してない・・・。早い上映時間ということでやっとのことで見つけたのは水戸の映画館。

少し遠いが行っちゃえー♪ってことで昼は石岡のうちらの大好きな定食屋でハンバーグ。そして映画館に到着。内容はというと・・・うーん・・・うん。笑 一人で真夜中に部屋を真っ暗にして見たら最恐かも。誰もが「ナムー!」と叫んじゃうべよこれ。


今日は水戸までの道中をGLAYのPVを見ながら行ったら昔のようにまたカラコンを付けたくなった。だってさー、Winter,againのPVのTERU、かっこよすぎてやっばいじゃん?PVでの「厳しくも日々強く〜」のところで青い目を「クワッ!」と開く瞬間がいつ見てもやっばいわ。自分は目だけは良いので度無し。次回ガンプがコンタクトを購入するときに年甲斐も無く道連れにGOするでし。クワッとやっちゃうべクワッと♪


今日はGLAYの他にも車の中で発掘したMDを聴きながら。そこで突拍子もなく聴いたのが19。ライブも自分の大学の文化祭に来たりなんだりで2回見に行ったのかな?その19のアルバムに入っていた曲での女の人のナレーションにどっきり。

良い言葉だったのでメモメモ。


================

いつからだろう 可愛想な自分に気づくのが上手になったのは。

いつからだろう 傷ついたフリ見せるのが上手になったのは。

いつからだろう 夜 上手に眠れなくなったのは。

いつからだろう 色んなものポロポロ落としながら…でも「それでも前へ。」って決めたのは。

いつからだろう 手に入れたものが多すぎて、当たり前に物事を感じれなくなってしまったのは。

いつからだろう すべてがリアルじゃなくなったのは。

いつからだろう いつだって冷静でタフなもう一人のボクをつくってしまったのは。

いつからだろう… 胸の内側が膿んでかゆくて、それを握り潰すように「心を殺そう」って決めたのは。

涙とひきかえに。心とひきかえに。笑顔とひきかえに。

驚くほど赤く大きく実ったその実は 哀しいけれど、種を含んでいませんでした。

けど、けれど 土に落ち、腐ったその実は、それからずっと経った「今」、土を豊かにしました。顔も知らない花たちを優しく包んであげました。

あの痛みや哀しみは、いつかや優しさや微笑みに変わり、ほんの少しずつだけ、本当にほんの少しずつだけれど、みんなを幸せにしました。

すべてを犠牲にしてでも「それでも」って生きて来た事ってのは、無駄になんかならないんだよね?「誰かを想う気持ち」ってのは、「やさしさ」ってのは、「ありがとう。」ってのは、おみやげをつれて、また自分に帰ってきてくれるんだよね?

だって、みんなの幸せが、ボクに笑顔を連れてきてくれたんだ。

ありがとう。うれしい。ほんとうに、ありがとう。これからも一緒に。ずっと一緒に。


================


・・・なんかね、少し大人になって聞いてみるとずきゅんと打たれるものがあるよね。


今日はわだっちが北海道から送ってくれた北海道限定ビールを飲みながらまったりするっす。ほんとそんな気を使わなくて良かったのにー。でもほんと嬉しいな。ありがトゥース♪


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪

音楽

音楽