時よまた。


安達太良は積雪が80cmとのことで、今日は積雪の多い箕輪スキー場へ。

ガンプ、うめっちゃん、まみちゃん、HMN、さえこさん、今日はお疲れ様でした!


今日は日差しが強かっただけに、帰って来て改めて鏡を見たら随分と雪焼けしたもんだ・・。ジャンプも結構したもんだからふくらはぎが既に筋肉痛・・。雪はシャーベット状で随分重たかったけど、皆でバンバン滑れたしパークも楽しめたし良かったでし♪


今年はガンプもボードを始めたことだし、また皆で出来る冬の楽しみが更に広がった。楽しい思い出もたくさん出来たしね♪寂しいけれど、今季のボードはおしまい。また、次の冬が来るまで。


今日は眠いのでもう寝るです。明日はジムに行けるかな・・・。汗


そんなこんなでほならまたばいちゃ♪