あの空を想う。

仕事中、ふと窓を叩く啄木鳥の音に誘われて外に出れば、少し恥らうように桜も咲き始めていて。もう春なんだね。

・・・うーん、微妙にくさい。笑

仕事後はガンプ、うっちゃん、うめっちゃんと夜桜見物へ。

少し遅くなったけど、うっちゃん、うめっちゃんの誕生日に乾杯♪凍える中で桜サワーを飲んで、ブルブル震えながらお弁当を食べて。笑 
その後はうっちゃんの運転で夜桜見物へ。近隣7ケ所位?まだ桜は5分咲き程だったけれど、肌寒くも季節の移り変わりを感じれたね♪今後のバベコン計画も楽しみじゃ♪
うっちゃん、運転本当にお疲れ様でした!




昨日の心配事、なくなるどころかやっぱり考えてしまう。

「最近笑ってない。」って。それが自分の中に深く突き刺さっていて。少し痩せてしまった顔を思い浮かべりゃ心配ばかり。

ちゃんと笑わせてあげなよ。いつも頭をペンペンたたいてあげなよ。可愛いなら可愛いって百回だって千回だって言ってあげなよ。

喜ぶ顔を見ることが幸せっつーんじゃないんかい?夢見てるとかなんだとか言われようが、俺はそれこそが幸せなんだと思うわ。


自分の心の引っ掛かりは、ただの思い過ごしだと思いたいけれど。