俺からの贈り物は。

なかなか寝付けずの毎日。ブログも久々の更新になってしまった。

この間何もしていなかったわけではなく。ガンプとの久しぶりのサシ飲み。成田への一人旅。花見。HMNの新居への初おじゃまでパジャマだけどパジャマにはならなかったり。


最近の自分の毎日といったら、平日は仕事をして、休日は友達とわいわい遊んで。でも今週は成田の一人旅を含め、随分な時間を一人で運転して過ごした。こうして一人で色々と考えたりする時間は久しぶりだったかも。気持ち的にも色々な浮き沈みもあった。こんなに物事に真剣になることもしばらくなかった。


人生色々。色んな人生があるもの。

周りの皆もそれぞれに恋もしながら一生懸命にそれぞれの希望や悩みを胸に新しい春を歩き始めている。

また、自分にとってずっとつっかえていたこともあったのだけれど。だけど・・・これで良いんだ。10年の月日。素直な気持ちは、言葉にすると泣けてくる。でも、そんな気持ちは全て抱えて。大切だから。自分は自分らしく。どんな答えを探しても、笑顔で背中を押してあげる、それがやっぱり自分の好きな俺だった。
 

しばらく更新していなかったブログも再開といきますかな!

んじゃまたね♪