空を翔る。

突如食べたくなったジンギスカン

そこで行ってみたのが牛久シャトー。


この門、学園ドラマやCMやら、最近色んな撮影に使われてるみたいね。以前営業で訪れたときにはイケメンパラダイスの撮影なんかもやっていたりで。


ま、そんなことは、置いといて。
中に入ってみると、桜の下で大々的にバーベキューガーデンが開催されていました。・・・数時間前まではきっと。
うちらが入ったのはラストオーダー5分前。笑 当たり前に人もまばらで・・・。


んで、早速おデナー開始。

座った席は桜もあまり見えない場所になってしまったがっ、ラム肉は数枚しか入っていなかったがっ、頼んだオレンジジュースはQooだったがっ。笑 うーん、美味でした♪

店員さん、ギリチョンパな時間にほんとすいませんでした。


今度は皆でワイワイジンギスカンBBQ大会もやりたいですな。ガンプちん、昨日は快くOKしてくれてサンキュでした♪


帰り道、見上げた夜桜は星空のように瞬いて。


昨日は手紙をいただきました。細かな気遣いが嬉しくって。

手紙って、一度ペンで書いたら間違っても消えない。書くのに時間もかかる。リアルタイムでもない。だからこそ、その瞬間の気持ちがすごくこもるよね。

自分も手紙を書いてみた。丁寧に書いてくれたものには、自分も丁寧にかえしたい。気持ちのこもったものには、自分も100%の気持ちを込めてかえしたいもんね。とはいっても郵送はしないのだけれども。直筆の手紙を写メで撮って送ろうと計画。・・・が。案の定、細かすぎて写らず。汗 計画失敗。アウチ

ま、大分時間もかかってしまったけれどこんな時間も全然嫌いじゃない。むしろ心温まる時間でした。

ほんとありがとう。


コールドデイとホットデイが見事なコラボをみせる毎日が続いてれろれろになるけど、風邪などひかずに頑張りましょー♪


んじゃまたね♪