期待を胸に。


ワ・・・ワーハイっすかっ!!?

今日は取引先の人から突拍子も無いお誘いが。「7月に三人で一緒にハワイ行きません?」って。
聞いたら「女の子二人でのハワイは危ないから護衛としてもてぃさんが急浮上しましたっ!!」・・・って護衛かいなー。しかも俺が泳げないのを知ってのことか。沈みますぞ。珊瑚と化しますぞ。魚達に産卵されちまうわ。・・・って誘ってくれるのは嬉しいけど一週間の休みなんて取れないしなぁ・・・。涙 


GLAYのツアーチケットも当たるといいな♪モバイルの当落発表が明日だっけ?あれ、違うか?まぁ多分明日。

申し込んだのは第一希望が三郷、第二希望がしょうがなく岩手。三郷当たらんかなぁ。こんなときに限って果てしなく遠い岩手が当たってしまいそうな気が。見ておれ、俺のプチ不幸。

ま、岩手でも旅行がてら行くのも良いかも。・・・って言うとプチ不幸が逃げるから。岩手なんて行きたくないのでござります。

明日は五時半起きで東京へ。来週の有給までしばらく休みという休みは無しにて憂鬱極まりない。でもある意味色々と落ち着いてきた今日この頃。春になって行動的な気分になってきたわ♪


んでは明日も早いので睡眠zzz。まだまだ長い一週間、頑張んべっしょーい♪


んじゃまたね♪