中国の地獄の底から這い上がった酒と共に。

早くもアルコール塗れのGW。

昨日はHMNの新居への引越しのお手伝い!

どんなものもうちらにとっちゃあおもちゃ箱。早速、俺とガンプは拾ったお花を新居のポストにお飾り。そして除草剤吹きかけ用に購入してきた噴霧器に水道水を入れて予行練習。消防士さながらにポンプ部隊と噴射部隊に別れ、「早く大きくなーれ♪」とちまたでは雑草と呼ばれる草花に噴霧器で水をたっぷり噴きかけてあげた。牛くんのお人形も声を上げて喜んでたね。そんなこんなで終始高らかに「ふんふーほーんっ♪!!」と終始歌を歌いまくりつつ休日を超大満喫なうちら。

会話の80%以上が超適当、笑いの絶えない一日でした。いや、でもこれでも真面目に頑張りました。嘘だと思われるでしょうが、嘘です。・・・っあいやいやー!!ほんとです。・・・って最近うちらの性格が高田順次気味になってきた気がして少々心配だが・・・。んまー何事も楽しく♪

そして、引越し作業も無事終了。そして夜はピザパーティー。ガンプは一生に一度は言っておきたかったという言葉、「悪いね奥さん。」を連発しててちょーうけた。笑

買い物では超巨大棒カルパス(サラミ)をお買い上げ。これでいつ喧嘩しても巨大カルパスゲームをして仲直り出来るよね。プチパーティーでは以前に知り合いの社長さんにいただいたアルコール度数52%の中国の高級酒を吟味しながら酔いどれ祭り。GLAYの歌詞でも「中国の地獄の底から這い上がったような酒」という歌詞があったけれど、その意味を痛いほど理解できた。鼻をグラスに近づけるだけで鼻を裂かせる刺激臭。そして更けてくスイートな夜。

なにはともあれとても良い一日っした!こういう笑いをの絶えない和気藹々とした雰囲気大好きだなー♪HMNも末永くお幸せに♪古くからの友人として、お二人の幸せを願っています。


そんなこんなでAM4:00に帰宅し、今日は親戚一同が集まり弟のお墓参り。その後、一旦帰宅して昼食をを食べに焼肉屋へ。と、焼肉屋へ移動しようとしたら父が家からなかなか出てこない。どうしたのかと思ったら、父が「家で一人じゃかわいそうだからな。」と言って弟の遺影を飾り台から外して持ってきた。泣きそうになった。自分もこんな父親になりたいと心の底から思った。


そういや、クローバーが開いた!が、夜には葉が閉じてしまう。今度激写しまーす。



んじゃまたね♪