Like a dolphin kick。

今日はガンプ、うっちゃん、うめっちゃん、まみちゃんとBBQ♪

うっちゃんのめちゃめちゃナイスチョイスにて土浦の桜川のほとりの広大な芝生の上で。初めて行ったけど、ここはBBQをするのにはとても最高な場所でした!


やっぱり外でのBBQはとても気持ちが良い。青空の下で皆で食べる焼肉はやっぱり格別。どんなに高級な焼肉よりも美味しいね。
シャケのホイル焼きは味が薄くなって普通の鮭になった。ので、二回目はバター&ワイン&レモン&紅茶蒸し。多少脂っこかったけどそれなりに出来たは出来た。しかし汁まみれ。笑 塩焼きソバもさっぱりして美味かったなぁ♪


そして、BBQをしながらの釣り。しーかし、エサは買ってきていない。そしてミミズを探す。うっちゃんはトングがFranc Francで売ってそうなお洒落な形にひん曲がりながら探すも、やっぱりいない。

こないだ、 「焼肉で釣るか?」 なんて話をしていて、ガンプが 「俺が川に飛び込んで食いついちゃうよ!」 なんて冗談で言っていたんだけど。

うっちゃんが実際に焼肉で釣りを開始。・・・それが、まさかのまさかでなーんと、ブルーギルが!次いでなんとナマズも!

自分もやってみた。自分は焼肉に加えて焼きそばで釣り針のまわりをもじゃもじゃにしてみた。汗


そしたら・・・━━(゜Д゜;)ヒイイ━━━!!!


・・・焼きそばっすよ焼きそば。ナマズもどんだけ食い意地はってんだか。俺とガンプみたい。そんなんじゃ地震予知なんて出来ないよー??


そんなこんなでとても気持ちが良くて楽しかった一日でした。家に帰って来て見たら、なんだかんだけっこう日焼けしてた。

今日はお疲れ様♪&どうもありがとう♪今日のお陰ですごく良いGWになりました。

また、夏前、近いうちにやりましょ♪


んじゃまたね♪