毛皮のタンクトップ。


今週は風邪に振り回され散々な一週間。

「休めないし行くっきゃない。」と思って会社に行っては半休、有給の繰り返し。

今日もガンプチンのお誘いをお断りしてもうた。

ごめんちー。


38℃が四日間も続くとさすがに気持ちまで落ち込む。

今回のはやたらしつこい。それとも体力が無くなったからなのか。

元気になったかと思いきや少しの無理が体調に大きく響いてきて呼吸するのがやたら辛くなるし。なーんか臆病になっちゃうね。

風邪をひく前も、思えば最近いつもやたら疲れていたし。

昔はたかが風邪でここまでヘロヘロになることなんて無かったのになぁ・・・。


そんなこんな、今日はご近所に買い物へ。

疲労回復にとマルチビタミンのサプリと、最近の仕事上のストレスと目の疲れにと亜鉛のサプリを購入。

ネイチャーメイド 亜鉛(60粒入)【ネイチャーメイド(Nature Made)】


んで本屋へ。

東野東吾、また読みたいなーなんて思っていたんだけど、なんせ風邪のせいで目の奥がズンズン痛いもんだから写真が沢山ある本を。

そこで買ったのが、なぜかNewton。汗

特集は、「『海水温』と『海流』を見ればよくわかる『気象』」。

・・・うーん、あまり興味無い。笑

Newton (ニュートン) 2010年 08月号 [雑誌]

Newton (ニュートン) 2010年 08月号 [雑誌]


けど、読んでみると色々な記事があって面白い。

興味の無いところから無駄な知識を。気張らずに知る楽しみです。


おっ。外ではどこかで花火の音が。

夏だね。


んじゃまたね♪