GONE WITH THE WIND。

四葉のクローバー、栄養剤を買ってきたものの思ったように育たないため、土に植え変えました。

三本の芽が出ていたのだけれど、とてつもなくながーい茎が痛んでいた2本は間引きして。

が、間引きはしたものも数日はもつかなと思って土に植えツーショット。


が、が、んぽー!昨晩の風で華麗に舞ってしまったようだ。ナムー。

でも球根から生えている3本目は元気。ニョッキニョキだし。あとは任せたっ。


昨晩はいつもの7人で中華。やっぱり中華はここだべさ。

来週のBBQに向けての草刈も雨の中お疲れ様でした!・・・って参加できずにごめんち。
またまた草刈のみんなにアイスを買ってきたゆかり。さっすがー^^見習いたいなぁ。
そんなこんなまた来週も楽しもう♪


今日は今週末に行われるセールの代休。

体調もほぼ良くなってきたことだし、大仏の見えるアウトレットへ。

ブラックのカンカン帽、気になったが普段帽子はかぶらないし・・・迷ったあげくやめてしまった。

&本来のお買い物、サルエルがやっぱり欲しくて。でも男物がどこのお店にも無いし!

ちゃんとさるえろよなあ。・・・やべっ。ちゃんと揃えろよなあ。

・・・はーいナムー。なーんてふらっとして帰宅ちん。


久しぶりにシンディーローパーを聴きながら行ったんだけど。

ポップな曲はやはり昔の音。でもポコポコいう音もまた味があってよい。

バラードは今にも生きる名曲だらけでしょう。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ


んあーあ、なんかすっきりしない。また明日からも暫く雨続きらしい。

雨にも負けずで頑張りましょう♪


んじゃまたね♪