BODY HEAT。

自分が夏に一番聴きたくなるGLAYの曲。

なんだかんだ歌詞は深い。けれど、要約すると 「恋はしたいがなんだかんだ結局恋ってなんですか!?ほげっ!」 みたいな曲。笑 

さーて、なんでしょう。



答えはRHAPSODY。


ギリギリのバンジージャンプ
他人にしてみりゃあ小さなホップステップ。けれど、自分にしてみりゃ一世一代のバンジージャンプ
んでもって、他人にしてみりゃあ小さなコケッ。しかし自分にしちゃあ足の複雑骨折。
結局恋ってめんどくせぇ・・・。でも恋してぇのう・・・。ちょいとまたバンジージャーンプッ!
そーんな可愛いGLAYの曲です。


ってか梅雨明けだね!そんな炎天下の中無事イベント一日目終了!

とにかくあっちー。でも普段の仕事じゃ感じない夏を感じた今日一日。

今日は色んな知り合いがイベントに来た。

人との触れ合いの中での仕事、やっぱり良いなあ♪


てかすーさん、Xのチケットが取れたと。普段はそれほど聴かないXもなんだかんだライブとなるとやっぱり楽しみじゃ♪

去年のGLAY2Daysに引き続き、今年の夏も楽しむぞ〜♪

あっ、GLAYのチケットも未だ申し込みしてないや。忘れないようにしないと。


んじゃまたね♪