あの空にうつして。

イベントが終わって昨日はBBQ!

ガンプ、HMN夫妻、うっちゃん、ゆかり、うめっちゃん、まみちゃん、よねさんとの九人でHMN宅で。
暑かったから室内でBBQをやりたかったけど、そうもいかなかったみたい。


集合して食材を大量に購入、ゆかりの持ってきてくれた音楽をバックにいざBBQ♪

もてぃ特性の鮭のモロニャーニは前回味無し!
今回はやけになってワインとたっぷりのにんにくとレモンや塩コショウをべらぼうに入れたった。

結果、「モロ鮭だった(^▽^)」 byガンプグログ。

次回見ておれ!あのラーメンのような忘れられない味にしてやる。笑


夕飯はさえこさんお手製のカレーにて。ラーメンをつまみ食いしにいったからといって、いくらお腹が空いていてもこれは別腹でした。


そーんで花火♪

ここで事件発生。うめっちゃんがまみちゃんに柔道技をかけようとして、まみちゃんが足の爪を負傷。

しかし、ここで落ち込むうめっちゃん、それを大丈夫だから元気出してと逆に励ますまみちゃん。なんか感動してもうた。最高のナイスカップルです。


やーっぱり、皆で食べるBBQは最高♪


細かな日程調整から何から何までありがとうガンプ♪
オンコールで忙しい中温かく迎えてくれたHMN夫妻センキュ♪
前日にイセエビを釣りに行ってくれて当日もイスやテーブルやら色んな準備もうっちゃんもありがと♪
お車まで出していただいて今回は飲みすぎちゃいましたどうもありがとううめっちゃんカップル♪
いつもきゃぴきゃぴだけど雑誌を持ってきてくれたり何から何までいつも細かな気遣いをしてくれるゆかりありがと♪
いつも失笑で場を和ます打たれ強いよねさんあんがと♪


とても楽しい一日でした!またまた夏の思い出もたくさん作りましょう♪


んじゃまたね♪