いつの間に。

高島屋新館!??

・・・そんなものが出来ていたなんて知らんかったー。汗 最近東京はちょくちょく行くけれど、柏駅周辺での買い物はご無沙汰すぎた。


柏。そこは当時の我ら中学生にとっては界王星みたいな存在だった。
Aくん「明日柏行くんだー。」
皆「か・・・か・・・かしわっ・・・。すげーっ!!」
みたいな。どんなやねん。笑


そんなことはさておき、今日はすーさんの付き合いで柏へ。ランチは高島屋新館の沖縄料理屋で。やけに美味しかったです、ほんと。
現在改装中の新星堂も随分縮小になるようで。CDが売れない時代。俺も最近は本当に好きなアーティストしか買ってないもんなぁ。


今日は遅らばせながらA/L/I/C/E N/I/N/Eのニューシングルを購入。

そして、車のオーディオナビへ。俺のナビは、CDは自動認識でアーティスト名と曲名が出てくる。恐らくCDの曲数と分数で判断していると思われるんだけど、情報が更新されていない新曲なんかは適当な曲名が表示されるのよね。

このCDをオーディオに入れて出てきた曲名は・・・「 渚の前衛ダンサー(バージョン冬) 」。・・・ナムー!笑

そんなこんなですが、肝心の新曲はとにかく勢いがあって♪こういった曲調は特に好き。
カップリングもまた違う勢いがあってとにかくリピート。メンバーもほんと皆かっちょ良いの一言に尽きます。


音楽と人」も買ってきた。
音楽と人 2010年 10月号 [雑誌]
絆だね。深い。

HISASHIの髪の色がなんともグー。
JIROは黒髪だと更に若く見える。
TERUが履いているブーツが欲しい。
TAKUROはやたら足があまってる。・・・しかし、ほんとうに長い。

GLAYの新曲もようやく予約完了!発売前からヘビロテの予感。楽しみすぎる。


また明日から頑張りましょう♪


んじゃまたね♪