尖がっていりゃ。

秋を誘う涼しさ。それは、やがて染まる彩りを待ちわびるかのように。

焚き火をして、その中にこれを放りこむ。
野生の栗は、あまり甘味がない。けれど、その中にほんのりと隠れる甘さを探る。それがまた秋の情緒を感じるひと時なんだなぁ。


ってかMステスペシャル、GLAYの扱い悪すぎだべー。汗 あんなに曲をカットされちゃあPreciousの良さは伝わらんわな。

ちゅーか、HEART SNOWにどっぷりとはまっています。思っていた通りのROSYのような重い、だけど煌びやかな曲。イントロのどことない冷たさが、曲の終わりでは温かな音色に変わって聴こえるから不思議。
そして、歌詞。気づいてほしい身近にある探し物。それを言いたくても言えない微妙な男心を上手く表している曲だと思います。さすがTAKURO


今週日曜はまた結婚式。ふと振り返ってみると、友人としては9回目の結婚式。
なんだかんだスピーチやら司会やらがずっと続いていた最近の結婚式。緊張屋の自分、飲んで緊張を紛らわそうとしても酔えないのはいつものこと。だけど、今回の役柄は受付のみ。ウキウキ。しかも月曜も休み取れたし。ウキウキ。今回は・・・飲むぞ!!笑
また精一杯祝っちゃいますです。


それでは良い週末を♪


んじゃまたね♪