あなたが愛した人。

「あの//が結婚だもんなぁ!」なんて皆が口を揃えて言う位に、学生時代からとても真面目で奥手だった友人の結婚式。


披露宴で明かされた、新郎にとって一番の思い出深かったのデート。
ある公園で野外のイベントが行われていたのは去年。突然の雨に、二人はそれぞれ一本づつ持っていた傘の一本を、傘を持っていなかった見知らぬ家族連れにあげたんだって。新郎にとっては、手元に残った傘で彼女とした相合傘が人生初めての相合傘だったんだそうで。それがとても嬉しくて、今まで出一番印象に残ったデートだった、と。そんな、とてもPureな二人。

付き合い出して半年後、二人はお互いの両親に結婚を報告して。学生時代から気難しくてとても厳しいと聞いていた新郎の父も、病床ではありながらとても喜んでくれたそうな。昨日も、空の上から満面の笑顔で見守ってくれていたに違いない。

Pureで温かな二人の結婚式は、涙が止まらない、本当に感動的な結婚式でした。

その後は、居酒屋、Bar、ホテルのVIPルームと場所を移して結婚式の余韻を楽しんで。良き日の夜はあっという間に更けていきました。
お二人、末永くお幸せに♪!


明けの今日は、ガンプとHMNと片道一時間以上をかけてTVでもよく登場する、行列の出来るラーメン屋へ。
噂には踊らされるなということを思い知った。だって、一時間近く並んで食べたのに、味が普通過ぎる!笑 癖が無い!食べ易過ぎるし!しつこい位、もう二度と食べたくないって位の味が、やっぱりうちらには丁度良い。笑 ナムー!


んでは、明日からはまた涼しくなるらしいけど、風邪には注意で!また明日も頑張りましょう♪

んじゃまたね♪