この街で。

女友達が、今日アメリカへ旅立った。
1万キロメートル強にもなる地球の裏まで続く宛ての無い旅は、想う人あってのもの。その想う人とは、そんな超遠距離で気持ちもすれ違い、喧嘩別れをしたのはひと月前。以来、連絡も取っていないという。今の状況も分からない。
しかし、それでも旅立った。たった一人の旅、辛さは覚悟の上。
「後悔の無い運命は自分でつくるもの」と、いつか忘れてしまった、その熱い気持ちに敬服です。
どうかお気をつけて!


そんな俺は、今朝、マッサージに旅立った。
5キロメートル強にもなる最近出来たカレー屋の裏へと続くその旅は、肩の痛みあってのもの。「健康は、朝6時半からの3チャンネル、ラジオ体操でつくるもの。」と、いつか忘れてしまった、自分の記憶には無いそのおすすめの「ラジオ体操第二」に興味深々。

そこで検索アチョッ。・・・ってラジオ体操第二ってマッサージ師さんが言う通り、めちゃめちゃ肩に良さそうじゃん!これは良い!!
肩が軋む真夜中は、突然舞ってしまおう。その、華麗な第二楽章と共に。キラーン


その後はゆりちゃんの家でPCの修理をして、すーさんとデナー。

アメリカに行った友人を思うと、俺って小さな世界に生きてる。
でも、それも心地良いんだ。この街で。


んじゃまたね♪