いつかの冬。

アッシュ系が落ちてムラが出た髪。思いっきり明るくすればムラは少ないけれど、仕事もあるし、そういうわけにもいかず。いっそのこと真っ黒にしようかとも思ったけれど、醤油顔の俺にはただ重いだけだし、ほんのり暗めなスモーキーレッドを。が、少しは落ち着いたけれどイメージ通りには行かず。ん〜難しい!



ってなんだかんだ一週間ぶりの更新。

先週末はおイクさんも初登場で飲み。んでいつものメンバーに久々のゆかりも合流して僕らのシャブハウス、温野菜で鴨しゃぶしゃぶ。ゆかりも元気そうで何より!

昨日はひょんなことから会社メンバーで飲み。いつの間にか見知らぬ人も混じって大人数のコンパに。寄っかかってこられると男は弱いねー。笑



今日は午前中で仕事を終わらせて、夜は自宅で美味しいハイボールの飲み方の研究。

それはというもの、家で飲むハイボールは何か足りないと思ったんだよね。昨日気づいたんだけど、居酒屋のハイボールには生レモンがちょこっと乗っている。・・・これだ!笑

しかし、レモンを切るのはめんどくさい。そこで閃いた。CC Lemonを混ぜ合わせれば良いんでないかい?早速、混ぜる。そして、水で割り、クッっ・・・と口に含む。

・・・げんなりなんて、してあげない。それ位に、何も考えたくない味。今日の研究はここまでにしてあげよう。ナムー。

HEAVEN THE CUSTOMIZED LAND SCAPE

HEAVEN THE CUSTOMIZED LAND SCAPE

最近はpierrotを聴いています。2002年に発売された、当時ひたすら聴きこんだ思い出のアルバム。GLAYを除いてこんなに聴いたアルバムは他には無いかも。悲しい曲調の中に、ひょこっと現れる光のような、そんな世界観が良いんだよなぁ。


そんなこんなで急に寒くなって体調も崩しがち。空気も乾燥している今日この頃、寝る前のタオル部屋干しで乾燥予防です。既に風邪をひいちゃっている方もお大事にしてくださいです。


んじゃまたね♪