意味が見つけられる。

10月です。

俺の部屋は今日、やっとこさカレンダーを捲って、一気に1月から10月になりました。

年末のGLAYライブがまだこの前のような気さえするけれど、あと三ヶ月もしたら今年も終わり。
ブログを始めてからも、もうすぐ早くも一年が過ぎる。


TERU作詞作曲の新曲、月の夜に。
"いつか僕らはお別れして 流れ星になるのさ その前に”
"可笑しいよね 僕らは生まれた日から 空に帰る事が決められてるなんて"
TERUらしい歌詞。


それにしても、月日が経つのって早い。来年の今頃は何をして何を考えているんだろ。

何も変わっていないことも幸せだったり。だけど、それだけじゃね。
難しいねぇ。


そんなことを思う秋の一日。んあ、ナムー!


んじゃまたね♪