世界の真ん中で。

「明日の初バリにどきどきです。」

仕事のメールにこんな文章を付け加えて、銀座の支店にメールをしたのは昨日のこと。そう、今日は初バリでの撮影。

あまりの緊張に朝から何も食べれず。撮影では、シャツ一枚と、撮影用に予め準備されたピラピラのズボン。良いんでしょーか、こんなかっこで。照 まあ、先方の要求だから仕方が無い。
「もっと体を捻ってみて!」「そのままそのまま!」と様々な要求が飛ぶ。しかも、「そのまま二回転して!」とか言われたし。カメラマンも無理な要求をするもんだ。俺も文句も言わず、ポーズを決め込む。しかーし、こんなに要求されたのは初めての体験かもしれない。撮られるということ、結構悪くない。ランナーズハイの如く、微妙に撮られハイになった。

銀座の支店でも、「もてぃさん、連休にバリに行くんだって!」なんて噂になっていたそうだけれど。


…甘いな。俺が誰とバリ島でララバイするっちゅーねん。
何を隠そう、俺は今日人生初バリウム!笑 略して、初バリ。・・・悪気は無いのよ?笑 ナムー。

辛い、辛いという話を聞いていたけれど、案外大丈夫でした。笑 あーでもお腹が痛い…。今日はお酒でも飲もう。


そういや、帰りに空を見たら地震雲!皆さん微妙にお気をつけて!
我が家のばあちゃんから伝わる独特の地震雲、案外当たるんです。笑


んじゃまたね♪