土砂降り。

一発でGLAYファンを見破られた飲み会。良いのか悪いのか、うーん。汗

「風邪をひいてドタキャンが出ちゃったから来て!」と先輩からのお誘いの電話。

看護婦さんて夜勤のとき、16時間も勤務するの?びっくり。先輩と先輩の友人も朝四時起床のサーフィン明け。んでも、ボトルが空く空く…。そこからが大変だった。1人ならまだしも6人中3人が倒れて動けなくなるという…。汗

雨の中、手分けして介護してそれぞれの車と家に運び込んで。一緒に介護した看護婦さんもテキパキとすごく気が利く人で。すごいなぁー。

ってなーんか大変な飲み会でした。笑 ま、楽しいことにはトラブルがつきものだもんね。

…ということで、なんだかんだ自分もかなりの二日酔いの上、風邪っぴきになり次の日ぐったり。涙


今日はガンプと笠間で陶芸!…のはずが、話の展開で辿り着いたのはランジェリーショップ!笑 男二人で店の前を四回通り過ぎる。そしてラーメンを食べて、そしてまた懲りずにランジェリーショップ。笑

はたから見たら変態。はたから見なくても、やっぱり変態。

そしてまた往復すること数回、やっとこさゆかりを発見!おしゃれなゆかりはやっぱりショップ店員が似合うね〜!一般の人から見たら憧れの店員さんじゃん♪これからも頑張ってね!&お仕事中突然お邪魔しちゃってごめんょ!

んでカラオケをして、いつものメンバーでピザ食べ放題。欲張ってピザ7枚を使って目の前にタワーをこさえてきたガンプ!こちらもまた似合ってました(ハート)

そーんな休日でした!



んじゃまたね♪