風立ちぬ。

GLAYフライングゲッチュ!やっばい!胸が高鳴って冷静に聴けない・・・。汗
この気持ちを例えるなら、大好きな人から46分間に渡って告白されてるような、そんなありえないような破裂しそうなドキドキな気分!笑

とにかく、期待通りの最高の作品。

GLAY(初回限定盤)(DVD付)

GLAY(初回限定盤)(DVD付)

涙あり、笑顔あり、時に真面目で涙ぐましい程に真剣で。だけどチェルシーなままのダーリン、そんなアルバム。笑 切ないんだけどそれだけじゃなくて、聴き終わった後にほわっと胸がとても温かく作品。
音楽性だけではなくて、メンバーのありのままの人間性を映し出したアルバム、それがこの「GLAY」っすな。
「シキナ」、「Chelsea」のような悲しい歌詞を明るいメロディーに乗せた歌、これがまた最高。「泣いてなんかないもん!」みたいな歌、大好き!またまた、「遥か…」は本当に染みる歌。たった数秒のイントロのピアノからうるっと来たし…。またまた、そこからの「Aporogize」への繋ぎはやっばいね…。「ここでそんな温かい言葉かけてくれるなよ・・・。(涙ポロ)」みたいな。笑 感動的です。
そして、「Satellite of Love」。この曲はとにかく圧巻。言葉と共に、気持ちがズンと伝わってくる歌。「名曲」って言葉で括ろうとすると、その言葉すらが霞んでしまう位。
そんなこんななとにかく最高のアルバム!GLAYを知らない人にも是非おすすめしたいなー。


明日は新規事業の関係で六本木!車ん中、電車の中、ずっと聴きまくろー♪


んじゃまたね♪