目指す場所は。

一昨日から音楽を離せず。

初めてミッドタウンタワーに進入。田舎モノの俺には警備がものものしく感じたけれど、中身の綺麗さにはびっくり!

昨日は新規事業についての可能性を探りに。しかし、担当者が踏み込んだ話が出来るような感じの人ではなく。汗 表面上のことは資料読みゃあ分かるっちゅーに。偉そうなことは言えないけど、ビジネスはある程度ざっくばらんに話していかないと前に進めないわなぁ。ンガ。


そんなこんなで思ったよりも早めに切り上げて少し時間が出来たので、アフターを楽しむ!
・・・とは言っても誰と約束しているわけじゃないし。ま、ここは一人遊びを満喫!

気になっていた国立新美術館で開催されているゴッホ展に行ってきました!
絵画は年代順に並んでいて、自ら命を絶ったゴッホのそれまでをストーリー的に辿っていく。しかし、「星振る夜」が展示されていなかったのは残念・・・。良かったは良かったけれど、美術館はやっぱりたまに行くのが良い、そんなことをふと思いました。笑 


そして、そのまま帰るのもなんだから、そこからは最近の運動不足を解消するために散歩!笑 

TERU氏のブログにもよく出ていたイタリアンのお店を見てみたくて。地図で予め調べておいたんだけど、六本木からの行き方が分からん。ま、方向感覚だけを頼りに散歩です。大通りを避けて麻布の裏路地へ。お洒落なお店が多いこと多いこと。でもまあ、煌びやかな街並みを背にして一人聴く「遥か…」はなーんかちと悲しかったなぁ。それにしてもほんと良い歌♪そして、迷子になった俺ちん。汗 お店の場所どころか、そもそも現在地がさっぱし分からん。そんなところで雨も降ってきたので、イタリアンならぬリタイアンしました。汗 やけになったので、ファミマでファミチキを買って店の前でガブリ食らってやったさ。麻布よ、気取ってんじゃねえ。笑 これが田舎モンの真髄さ、ひひ。・・・はぁー。 
なーんつって、今日は見つけられなかったけれど、いつか行ってみたいなぁ。


そんなこんなで家に着いて風呂に入ってプシュッとビールタイム。

が、「家の裏の駐車場着いたよ!」と先輩からの電話。・・・ほ?汗 家の前に出てみると、先輩とこないだの看護婦さん。どういうこと?笑 そしてカラオケでGLAY祭り。皆様の要望に応えましてカップヌードルバージョンをご披露してもうた。笑 ナムー。

しかしまあ、意味不明だったこないだの飲み会での人間関係の謎が色々と解けた。GLAYが歌うような歌詞の世界とは程遠い世界の話。人生色々あるけれど、間違ってはいけない岐路があるはず。守るべきものがあるなら尚更。ま、そんなことを言いながらも、誰だって気持ちって変わるからね。明日はわが身なのかもしれない。けれど、GLAYが気持ちに流れていれば大丈夫、と感じることが出来る今日だったり。それが目指す場所でもあると。そうなれたら最高だなぁ。

てか、ほんとに一昨日からいつもに増してGLAY中毒だ。笑 ほんと最高のアルバムだよもぅー。


んじゃまたね♪