シュロ越しの景色。

夜は更けて、アルバム「GLAY」の曲がまだ普通のJOY SOUNDには入っていないことを悲しく思った昨日。
Satellite〜を早く歌ってみたい!


今日は上司と上手くいっていないというよねぴの気晴らし!車中、GLAYを聴き倒して来たぜ銚子ー!

波から逃げる俺を眺めつつ、自らが波にのまれてしまったよねちん。ここまで来てケーヨーホームセンターで黒いお靴を買いました。笑

犬吠埼灯台を見た後は、ちょいと高価な回転寿司!
トロなんて口の中でトットロ、トットロ♪・・・あ、間違えた。トロトロ・・・。げほっ、げほっ!とにかく味も去ることながら、具が大きいんです!

お探しの店舗のページはありませんでした

このマグロはまだまだ序の口。ビントロなんて皿が見えない位。

そして、キングサーモン。笑 机に置けないっす!笑

巨大タコ。この大きさには笑うしかなかった。笑

このタコには殺されかけたけど、味も食材も大満足でした♪


ガンプちん、よねちん、今日はお疲れ様でした!


今日撮った写真でSatellite of loveのジャケットを作ってみた!

今日撮ったこの写真をちょっと加工して・・・

俺の中でSatellite〜はこんなイメージ。笑 なんて暇人。笑


「愛だけじゃ生きられない 愛なしじゃ生きる意味が無い
あなたにはゆがんだ世界 教えてよ 教えてよ 教えてよ」

なんて深い歌詞なんだろう。やさしくて激しくて。すごい楽曲が生まれたもんだよ。涙


うし、また明日からも頑張りましょ!


んじゃまたね♪