散り行く街路樹を背に。

「春を愛する人」を繰り返し聞きたくなる。
色んな音楽を聞いても、こんな気持ちの行く先はやっぱり大好きな人達が奏でる音楽ですな。


さてはて、土曜はとうとう待ちに待った今期初ボードでした!前の晩は九時半に床に着いたのに、一時間しか眠れないという・・。笑

そして、さってぃーを迎えに。スキー場はコースが8つもオープンしていた丸沼で!

結果、大正解。「初心者」なんて聞いていたけれど、さってぃもバンバン滑れっし。俺も待ち時間はほぼ無し。全く初級者じゃない。笑

でもそんなやたらな謙遜具合がさってぃらしくて。今日も些細なことに喜んでくれることが本当に嬉しくて。気持ちの良さには、いつも本当に驚かされる。

本当に、笑顔たくさんの一日でした!


そして、今日は飛ぶと決めた日。自分自身、こんなにも自分に度胸が無いとは思ってはいなかった。笑

ボードをしながら、「友達として楽しいから良いんじゃん?」と決心を潰してしまう俺と、「度胸を出せ!」と叱咤する自分と・・・。

最後の最後までなかなか言い出せなかった自分。でも、飛びました。背中を押してくれたのは、思い出した友人達の声ですわ。

んで、俺も真剣な気持ちを伝えたことで感極まってしまったんですが。笑 つられたのか、さってぃにも光るものが。

まあ、答えは保留。まだ新しい恋に踏み出すのは怖い、でも、真剣に考えたいと。


答えが出るのはまだしばらく先のよう。
帰省や行事もあって、次に顔を合わすのは年明けしばらくしてからかな。

「待つ」っちゅーこと、俺にとって初めての体験。こんなにも結果が見えないところからの告白なんてのも初めてで。でも、特別な気持ちがあって。伝えなかったら、絶対にずっと後悔する、と。


んま、伝えられたことは良いのだけれど。さてはてこれからの待ちの毎日をどう過ごしたら良いのでしょう。涙

ナム・・・。弱ぇな俺。あばばばば。

それでは、またでございます。

皆様健康にはお気をつけなすって。アイヤー。