聖なる夜に。

クリスマスだからかな?
思ってもいなかったような不思議なことが起こりました。


何もかもが寝静まった真夜中。

熟睡していた俺を揺り起こすかのような、突然の誰かの声。
TVも消した。音楽はMUSIC STATIONスペシャルでおなかいっぱい、流れる音楽は静寂という無音のはずだった。

ふと目を開けてみる。

そこで見たものは、とても思いがけないものだった。なんといったら良いのか、言葉にすら出来なかった。

そこで目に飛び込んできたもの、それは優しく輝く白いもの。
そしてまた、誰かが俺に話しかけている。


寝ぼけ眼で目を凝らす。


・・・にんにく卵黄のTVショッピングかい・・・。


しかしなんでTVがついた!?わっけわからん。しかもにんにく卵黄って・・・。


世間では聖なる夜っちゅーから、俺にも何か起こっちゃうのかなーなんて淡い期待なんてしてないけど!笑
俺に与えられた奇跡はこれか・・・。

ナムです。ナムなのです。


てか、モマジの「Fast foward」良いわー。元気になる!

今日からは10連休。まわりの皆が忙しく仕事なのに、自分だけ休みってのもなんだか辛いものがある。
なにしようか、なんて考えているうちに終わりそうだな〜。

まずはジムで汗を流してこよっと!


んじゃまたね♪