モノクロのダンス。

年末だね〜。
我が家に増殖している動物たちも正月準備を始めました。汗


昨日は自分へのご褒美に守谷であのラーメン。
そして向かうは取手、利根川の土手。こんな良い天気じゃランニングでもするしかないっしょ〜!ということでタオルを首に巻いて準備万端!

・・・のジャストタイミングでHMNから電話。いつもタイミングが悪い男だ。笑 
どうやら俺の会社の商品をクリスマスプレゼントとしてさえこさんの友人さん達が持ってきたらしい。まだ皆で集まっているからもてぃも来ないか?と。喜んで!ということでHMNの家に着いてみると、庭に駐車されている6台の車に圧巻・・・。


夜はひろとっちゃん、ゆかりも集合して飲み!
サキっちょも呼んだんだけど。何故か折り返しTV電話で電話をかけてきて「オッケーだったらオッケーで行く!オッケー!」という謎の言葉を残して失踪・・・。汗

そして昨日はめでたいことが!ゆかりに新しい彼氏が出来たと!
いやーめでたい!ゆかりも照れ照れで見てるこっちまで嬉しくなるわ。笑 幸せになっておくれよぉ☆


しかーし、昨日はなんだか飲みすぎた。汗 送ってもらう車の中では必死に気持ち悪いのをこらえ。
朝起きてみるとベットの隣に昨日履いていたブーツが。なんでやねーん。汗


今日はひろとっちゃんの車をを回収しにひろとっちゃんとHMNの家に。昨日のお礼にとケーキもばら撒いてきた。
んで、今日ひろとっちゃんに車の中で言われた一言。「もてぃも車の内装凝れば!?」と。

影響されやすい俺、早速車屋でハンドルカバー、足元シート、椅子カバーを購入!
車を購入して3年。なーんか未だに自分の車じゃないような気がしていたんだけど、少しずつ自分らしい車になってきた。


さーて、明日こそは部屋の大掃除でもしようかな。
こないだすーさんに俺の部屋は恐山っていわれたもんな。
確かに恐山のように至る所に小石(?)のような色んなものは積まれているけれど・・・。
恐山、明日とうとう崩壊です。


んじゃまたね♪