夜明けの匂いが変わってきたら。

さーて、2011年の幕があきました!明けましておめでとうございます☆


と、2011年の始まりにしてプチ不幸勃発です。パソコンが壊れちゃりやした。涙 どうやらハードディスクが完全にいかれた様。さてはてどうしましょ…。

ということで初の携帯からの更新!


昨晩は除夜の鐘を聞いていつものメンバーと合流、初詣。この歳になって、10人近いメンバーとこうして初詣幸せなことだなぁ〜。

今日も今日とて親戚と新年会。今年はいとこも全員勢揃い。酔っぱらったな〜。


それはそうと今年の抱負。

去年のモットーの「動」と「人見知り」は結構実践出来たんじゃないかな?色々と自分から動いて行動的になれたし。心掛けることって本当に良いもんだな、と。

でも「愛に帰りたいだろう」のモットーは実践出来んかった。笑 むしろ言えやしない。笑


今年は気持ちを改め、「reverse!」でいきたいと思います!

今年で俺も30歳。この歳になると色々と考えや生活、行動も凝り固まってきてしまうわけですよ。

昔これをやってダメだったからこうだな〜とか、ああ言ったらこうだろうし〜とか、それもそれで経験は経験なんだけど。だけどそればかりじゃどんどん萎んでいっちゃうからね。

過去のことは過去のこと、それを以て新しいまっさらな気持ちで大胆に男らしく行動出来たら良いっすな。具体的にはなんなのかはわからん。けれど、今年は未来に繋がる始まりの年にしたいわ。


なにはともあれ、ブログを見て下さってる皆さんも遊びにきてくれてありがとうございました。また、去年も一年大変お世話になりました。

今年もみんなにとって良い年になりますよーに!本年もどうぞ宜しくお願いします!


さて、まずはパソコンをどうするか…。携帯を打ち続けたこの指の痛さはナムなのです。


んじゃまたね♪