Everything must pass。

すーさんと3日間連続で夜明けの瞬間を迎えたもてぃです。汗


とにかく遊んだ10日間!そしてとうとう明日からは…嫌な嫌な仕事!しかも会社に独りきりの休日出勤。現実に戻りたくないわぁー。

その前に今日はパソコン修理。新しいパソコンを買いたいところだけど、ボードも買っちゃったし、車検も来月だし…。

取り敢えず自分で修理をLet's チャレンジ!パソコンを分解してみると、どうやらやはりハードディスクが回っていない…。新品のハードディスクを購入してきてリカバリしてみると見事復活!

ネットもようやく繋がった。しかーし、大事なデータ達はどうやら取り出せなさそうで。ネットで調べると、冷蔵庫で冷やすとハードディスクが一時的に復活するとかいう話があるみたいだけど本当?笑

大切な写真やらデータは必ず別に保存しておいたほうが良いね。消えたデータの分だけぽっかり心に空白が生まれるです。


ひゃあー。とにかく明日からが気が重い。

しかしまぁこの長い休みの期間、時の流れを感じたなぁ〜。飲み会や年賀状、会う友人達や知り合い達は結婚や子供の話題で持ちきり。明るい話題がたくさんでした。

とても嬉しい反面、自分だけ時間が止まってしまっているような気さえするのも事実。汗
焦ってはいないけど、やっぱり結婚は良いよなぁ〜。どんなに気が重い1日だって家に帰れば大切な子供と奥さんがいるんだもん。それだけでこの上ない幸せだよね。そんな場所に俺も今年は少しでも近づけたら良いなぁ。


ま、取り敢えず、まだ読んでいないGLAYの会報を読みながら今週を乗り切るかな!

今年も頑張ろう♪


んじゃまたね♪