だけどそれだけじゃ。

鬱々しい月初の締めも今日でなんとか終了!さすがに今回ばかりは頭に来た。怒

大切な友人の大切なライブには結局行けなかったし、地元メンバーで企画していた週末の宿泊ボードも明日の予定が見えず予約出来なかったし。

行きたかった気持ちの分だけ言いたい愚痴は絶えないけど。社会人として騙されたふり、笑顔で接するしかないもどかしさは成長するための階段だと自分に言い聞かせて。


しかしまぁ、そんな俺をタムさんがボードに誘ってくれて。嬉しいっすなぁ。明日、今季二回目ボード行ってきやす。

今月は楽しみなこと、新鮮な触れ合いもたくさん。あっちの件はあっちで先は見えないけれど(笑)、私生活では活動的な幕開けになりそうかな。まぁ自分の時間が無い分、楽しみなことがよけいにとても楽しみに思えるのは唯一の救いっすな。


それはそれとして、HMNも年初から大変だったようで。いくら歳だとはいっても大切な家族が亡くなるってのは辛すぎるよね。せめて一緒に見送らせてもらいます。


んでは寒い毎日が続きますが風邪などひかぬよう!


んじゃまたね♪