アルバムの。

起床は4時半。

タムさんが家まで迎えに来てくれ、タムさんのいとこのじゅんちゃんも一緒に今日は羽鳥湖!


道中の路面は異常に凍結してて。今日も車を後ろからおっぺすしかないかなと思ったけれど、なんとか無事到着!

羽鳥湖でのボードは十数回目、だけど今日はその中でも1、2を競うかのような結構な混み様…。さすが連休中日!皆考えることは一緒なのね。笑

今日もがっつりがっつり滑った!しかしながら今日もサングラスが壊れた。ぶつけて壊れたのではなく、なんとなく耳にかける部分をクネクネしてたらネジが取れて行方不明に。涙 前回に引き続き今季2ケ目のクネ壊れ。このクネ癖、なんとかせねば。涙


そして帰りは…お馴染みのあのラーメン!笑 ちなみに並びは45分。お二人は初の挑戦。「野菜多めで!」と言ってしまったタムさん、苦しんでたなぁ。汗 じゅんちゃんも「1ヶ月はもういいや…。」と。最初はそうなんです。嫌な分だけ好きになる。これがあのラーメン。笑


いつも優しいタム先輩と、とても気さくなじゅんちゃんととても楽しい一日でした!やっぱりこういうことがあるから仕事も頑張れるんだなぁ〜。


今日は午前を一緒に過ごしたよねさんとランチ。

んで、今日もパソコンの修理を。ケーブルを買ってきて、壊れたHDを繋ぐ…。しかしうまく読み込めず。でもチェックディスクはなんとか出来るよう。最後の望みをかけてコマンドプロンプトで修復をかけてみると…見事復活!涙 マニアックボーイばんざーい。 思い出の写真たちを取り出せたことがとにかく嬉しすぎる。ほんと良かった!


ちゅーか明日の夜は雪(?)が降るかもしれないらしいですぜ…。運転やら何やら気をつけましょ!


んじゃまたね♪