消えてはまた、積もり始めた。

土曜は、大学時代の友人、友人がツアーも一緒にまわっているというヘアメイクさんとその友人、そしてイカついあいかわちゃんと都内で飲み会!


さすが通、友人が予約した店は店内に書籍が並ぶ棚があったり、窓から見える夜景もキレイだったりと、とても雰囲気のあるおしゃれなお店。

ヘアメイクさん達も俺と地元が近いということでマニアックな話を。笑 業界ではその人に憧れて目標にしている人達も多いっちゅーんだからすごい。新鮮だったなぁ。

あいかわちゃんは家でいつもロンリーチャップリンしてるっちゅーから俺が突然に誘ってしまった。そんなことで俺以外は完全に初対面。少々びっくりしてたけど、でもみんな話しやすくて良い人だったと言ってくれていたので良かった!でも彼なりに飲みすぎて帰りは大変だったそうな。そんな中、ドドスコスコスコ…としつこくラブ注入してすんません。笑 次の日の昼まで連絡が取れないから凍死したかと思ってたっす。笑

また、有名になろうとも繋がりを大切にしてくれる友人、すごく嬉しすぎる。良い意味でなにも変わらないもんね。本当にありがたい。これからも応援してまっせ!


ちゅーか、見られる仕事をしている友人はともかく、あいかわちゃんもひげ脱毛をしたと。超つるるんだし。…ってなことで俺も今日は近所のクリニックを検索しまくり。ひげ剃りめんどくさいし青いし、俺も近々つるるんデビューします!笑 …って痛いらしいなぁ。どうしよ…。


帰り道は雪がちらほら。朝起きてみると、窓の外は雪。


んで日曜はガンプとすーさんとしゃぶしゃぶ食べ放題!二人とも頑張ってたねぇ。笑

…って楽しい休日も束の間、風邪をひきそうな嫌な悪寒と既に風邪をひいたうちのおかん。汗 食卓には母が風邪をひいた日には必ず父が買ってくるケーキが。

ビタミン剤でも飲んで早めに寝るかな。風邪には注意っす!


んじゃまたね♪