大体おまえ。

めんどくさー!


アイロンでホットワックスを塗り始めて二時間、もうワックスを削るのめんどくさい!中止!

削りカスまみれでご結構。どうせ明日は雪まみれ。削りカスだろうが雪だろうがどうせボードは白い粉に埋もれる運命なんだ。

ほんとワックスっていけ好かない。むかついたから残りのワックスは無駄に全部溶かしてやったさ。笑


てか!今気づいた!・・・俺、グラサンがもうない。汗
残るはこの笑ヘイメガネのみ。

エロ教師かっちゅう。笑 ま、いっか。頼むぜ笑ヘイ!&雪よ、大量に降らないでおくれー!


ボードに行くことが決まったのも本日PM16:00。そんな適当な俺とガンプの二人旅。どうなることやら〜!


最近のおやすみの曲はモマジ。

eastview

eastview

高校時代は毎日GLAYのINNOCENCEがおやすみの曲だったなぁ。当時TERU MEのエンディング曲だったINNOCENCE。
一日の終わりに目を瞑って聴くINNOCENCEは、嫌な一日の疲れも癒しに変えてくれました。

なんだかんだ、結局帰るところはGLAY。なにか他のアーティストにはまって、そしてまたGLAYを聴く。その瞬間、今まで気づかなかった歌詞の重みに気づいたり、やさしいメロディーに改めて癒されたり。そしてまた深みにはまっていったこの十数年です。笑
レアコレもどんな曲が入るのか楽しみだなー♪


さ、寝よ!笑


んじゃまたね♪