少しだけなにか間違えたかな。

昨日は友人にしてもらったサインをぬまっちにお渡しに上野へ。

かれこれ頼まれてから2年。汗 随分と長い時間が経ってしまった。

そんなことでガンプも一緒に上野のモツ屋でぬまっちと待ち合わせ。お土産まで貰ってしまって嬉かとでした。

また、俺にまつわる諸般の事情により(汗)わざわざ一緒に来てくれたガンプちん、本当にありがとう。

いつもの通り、終電は逃し。久々のオールはきっついね。

最近、浮かれてる。いや、気が抜けているのか。

考えてもしょうがないことを考えて。

考えなくてはいけないところで考えられず。

しっかりしろっちゅーに。

暗くなっていたってしょうがない。表向きは明るくいたい。けれど、今は明るく痛い。汗

迷惑をかける。カラ回る。そんな毎日の繰り返し。
ごめん。


不器用だな。